お叱りを受けたので続きを書きます。
待ち合わせには靴を履きかえて行きましたよ。早めに着いたと思ったら同時でした。
いつも会長は早めに来ています。
フラットシューズからピンヒールに履き替えてきた。すごーく高いヒール。それをみて喜ぶ会長。
ニコニコしてます、
よし
掴みはおっけー
そしてご飯を食べに行きました。
ご飯たべながら私をじっと見る会長
「もうすぐ誕生日だね。今つけてるやつより大きなやつ買ったから、ジルコニアだけど。」
何の話だ?
ピアスのことでした。
ジルコニアってなんだべ?
いやいや、そんな物よりもイチモツのほうが嬉しいよ♥なんて言わないけども。
イチモツより思い出が欲しいなぁー
なんてそんなことも言いません。
そして移動していつもの別宅🏩へ。
階段を先に登る私を呼び止めて写真を撮る会長。
靴がよほど気に入ったようです。
調子に乗って
スカートまくりあげて、と言ってます。
要求に応える私。
変態ですね。
どMちゃんと呼んでください。
今回のどMちゃんには野望があります。それはブロ友さんがいつもやってるプレイをしようとおねだりすること。
そのプレイとは
服を着たまま痴漢ごっこ。
てか、いつも服着たままやってますよ。そしてストッキングと靴も履いたまま。
今回はいっぱい写真撮ってました。過去に撮影した写真を見ていて興奮したのでまた写真を撮ろうと決心したそうです。2019年に撮った写真がなぜか無くて、動画だけだったそう。そのことも写真を撮りまくるきっかけですね。リベンジポルノに使われるかもですが、私からさようならを言うことないから。会長が死んでから家族が写真や動画を見つけて悲しむかも💦と
でもそれはまた別の話です。
会長が責任もって処分するべきです。
そんな未来のことを考えると悲しいけれども、それも訓練です。
会えなくなって寂しくないようにいろんなことをシミュレーションして代替え案も用意してます。(主にポケモン)
会長が用意してきた服を着ました。
そしてベットに縛りつけられて痴漢ごっこ。いえ、私からおねだりしたわけではなく会長みずから始めました。痴漢ごっこというより監禁ごっこですかね?
「お姉さん、何歳?綺麗な脚だね」
と言いながら脚をなでなでしてますよ。
あ、これは痴漢ごっこみたいだ。とやられながら思いました。
そしてせいじょう○で唾を飲まされた。
前は死ぬほど嫌だったのにできて、私も真のどMになりました。お風呂ではおし○こを飲まされ、これはいつものことです。
6○歳のどこにこんな体力があるのだろうというくらいヒィヒィ言わされました。
すべてが終わって私は気絶していたようです。
お風呂入ってきなさいと起こされました。
会長はお風呂は?
僕はもうすませた。
2人ではいりたかったのに。
そしてコーヒーを自分で作って飲んで半分も飲まないうちに
出よう、
と言って別宅🏩をあとにしましたよ。
待ち合わせが遅かったのでしょうがないけど
何回もいかされたのでいいとしよう🎶
ことはさん、mikan様、
これで満足かい?
笑笑
Source: おまんの冒険と平和の日々