恋愛 EXILE リベンジおデート 2025年4月21日 2025年4月21日 happynavigator Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly こんばんは 先週は咲いてない桜を見に行って、雨に打たれて☔ しかも桜の名所、3箇所回りました。 肺炎ぶり返すー といいながら元気に歩きました。 エッチなこともせず解散。 そして明日はリベンジです。 桜は確実に咲いています。 わぁーい。エッチなこともできるかな?ワクワク😍 と喜んでいたのもつかの間、 黒が目を負傷してる様子👀 明日は病院に連れて行くことにしました… それを会長にお伝えしたら 午後からおデートする?とのお返事。 午後から行ってきます。 Source: おまんの冒険と平和の日々 Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
その他の記事 絶景と歴史を感じる三ケ根山スカイラインへ! 三ケ根山スカイラインをドライブしてきました山道をぐんぐん登っていくと、ドーンと広がる大絶景…!空と海の青が溶け合うような三河湾のパノラマビュ...
恋愛 もう一度やり直したい!復縁をメールでする時に伝えたい5つの言葉 忘れたくても忘れられない・・・忘れよう、忘れなきゃ、その気持ちがあることが忘れられていない証です。人は記憶の中から新しい出来事を重ねていき、...