今月のシフトは月の前半に夜勤が集中して後半には日勤が集中してました。
その間色々あって重大事故はなかったのですが軽い事故、ヒヤリハットなどはあって3枚ほど事故報告書を書いています。
いや、私運が悪くてさあ、
なんでそういう場面に居合わせた?
そして報告書を作成したけど、ダメ出し食らってかなり書き直してほんとに心がえぐられました。
警察で取り調べ受けてる感じ?
仕方ないとはいえ。
それでも運が悪かったね、とかねぎらいの言葉があれば救われるけれども。
犯人扱いみたいな感じでもう浮上出来ません💦
今日も丸一日休みなのでどこか逃亡しようと思いますが、携帯のオンライン機種変をWiFiのある所でやらないといけないので。
アメブロにもどってこれるかな?
無事に機種変できますように。
ところでショップで機種変しようとしたんだけど、えらく混んでて
そしてデータの移行も無料でやって貰った記憶あんだけど今は3600円もかかるんだね!
なのでオンラインでやるよ。できるかなぁ?
Source: おまんの冒険と平和の日々